~AIR FLOW にっき~ › 素敵な家族♡

2013年08月31日

素敵な家族♡

こんにちわ!
Garden店 藤井です(・ω・)ノ

先日、誕生日を迎えまして
また一つ大人になりました(笑)



苦手だったビールも
少しずつ飲めるようになってきて
只今特訓中です。。。。。
最初の一口が好きです(^ω^)

今年もまた、
たくさんのスタッフ達から
お祝いして頂きましたよー♪( ´▽`)


手紙もたくさん♡♡♡




今年もなかなか濃ゆい内容でした。
毎年コレがとても楽しみなのです


月曜のお休みの日は
私の同期になる
古賀クミと神辺と
ご飯を食べに行きました!



なかなか不思議な空間のお店でした!



飲み放題コースを頼んで



たくさん飲んだら




みんな上機嫌(o^^o)

デザートを食べ終わってゆっくりしてるとー

お店全体で誕生日を祝ってくれるという
サプライズが待ってました♡

ホットケーキで出来たバースデーケーキが運ばれてきましたが
なかなかお腹が膨れていたので←
神辺ががんばってくれました♪( ´▽`)笑




とても良い同期を持って幸せです(^ω^)
ありがとうございましたっ




最近三人で
よくラーメンツアーをしてます(笑)
でぶまっしぐら(笑)

では(^ω^)







Posted by airflow at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。