~AIR FLOW にっき~ › challenge!*

2013年09月20日

challenge!*

こんばんは(^o^)/
lagoon店 松浦です*

もう9月も半ばを過ぎ、
少しずつ秋らしくなってきましたね(*^^*)

さてさて
突然ですが、毎年の恒例イベント!!
知ってる人は知っているー、、
「100キロウォーク」!!
に!!
今年は私も参加させていただくことになりましたー\(^^)/うおー

100キロウォークというのは、
愛知県の三川湾を1日以上かけて夜通し歩くというイベントです(^^)/
とにかく歩きます!

\うおー/




毎年参加されているオーナーのけんさん、
そしてlagoon店の八十川さんと共に!

普段全く運動しない私なので、
少しずつですが、
練習しています(>_<)

このイベントの為にスーパーな相棒も買いました!(*^^*)

\ふふーん/


100キロという全く想像できない距離に
体力や精神的に不安は大きいですが、

初めての貴重な体験に
たくさんたくさん学ぶことがあるんだろうなと
わくわくもしています^^

\うおー/


いざ歩き始めるとそんな余裕ないのかもしれませんが、、(^-^;

日程は10月18~19日です*

直後あたりにご来店いただければ、
足がひよひよになった私がいると思います!

頑張りますので応援よろしくお願いします\(^^)/



Posted by airflow at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。