~AIR FLOW にっき~ › 秋のいろいろ

2013年10月12日

秋のいろいろ

こんにちは♬
GARDENつねよしでございます!!!!!

今回は秋のイロイロをご紹介☆


まずはもちろん食欲の秋




最近も相変わらず食べてばっかりです♡


友だちとごはん行ったり




10月に入ってからは
自炊皆勤賞です(笑)


さすが食欲の秋と言われるだけあって
作り手側の気持ちまでも
(o^^o)わくわくさせてくれるのですネ♬





ポトフ作ったり♡(めちゃうま)





カレ-作ったり(3日間は食べれます)










1人暮らしLIFEを存分に満喫中。



(いつでもお嫁にゆく準備だけは満たんです)←え?(笑)




お次は読書の秋♬


といっても主にファッション雑誌


毎月大量の雑誌を読みあさるのが
大好きなんです♡






ハーパーズbazaar。


世界的に有名なブランドの世界観とストーリーが細かく書かれているので

初めて知ることも沢山あって
ある意味胸キュンものです♡



お次は今日届いたばっかりの
ar・:*+.\(( °ω° ))/.:+

長澤まさみさまが
可愛いすぎますね♡





トレンドのファッションや
髪型も載ってるのでオススメです♡


表紙の通り
【磨けば光るヨ】

ごもっともだと思います✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


私もまさみさま見習って
磨きあげたいとおもいます♡
(ピカピカに♬*☆)




最後に秋の言の葉。





ヽ(*゚ω゚)ノよし♡



箕面ももう少しで紅葉シーズンですかね-?


たのしみですね♡(*゚▽゚*)♬



それではっ♬*
いってきまーす☆ミ(o*・ω・)ノ!!





同期の深山サン。

本当は秋fashionで
載せる予定だったんですけど

忘れてました!!!!!
(ぷっ(笑)(°∀°))


ごめんネ♬(´ε` )!!!!!


それではまた ヾ(・д・。)ー♪
つねよしでしたっ♡♡♡



Posted by airflow at 02:24