~AIR FLOW にっき~ › paint*★

2013年10月16日

paint*★

こんばんは♪**
another lagoon**キタサコサキです~
台風で天候・被害が心配されましたが、
なんとか落ち着きそうですね♪
ホッとしました♪(*∨*)

Monday(**
月末のコンテストの準備、衣装集めに
心斎橋をグルグル歩き回っていたら、、、

こんなイベントやってましたー

平日休みには中々出会わないモノ
祝日だったので私には珍しい光景。。。



こうやって思うがままに描く。
自由にランダムに。
なんだか目に留まって
少し寄り道。

黙々と
無言で進むpen。



何にも見ずに
色々な角度から
電灯を飾っていく
何を思っているのか?
頭の中で描かれたものを線にしていく感じ。
絵を描ける人
すごく羨ましいです



自分を表現していくように
魅力的でした

作品を作り上げるものとして
美容師と同じものを感じました。

正解やマニュアルはなくて
イチバンこれだと感じるものを
信じて作り上げていく。


とっても面白かったですょ。
人の足を止める。

私もそんなものが創りたいです♪(*∪*)
求め続ける自分でいたいです。
楽しんでいきます♪

10月も後半startです~
素敵な1日1日を大切に**



Posted by airflow at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。