~AIR FLOW にっき~ › 営業後の

2013年10月21日

営業後の


ガーデン店、北出です(u_u)♩

先日、営業後
先輩のふじこさん、ゆうきさんと
人気のぞうさん人形で遊んでいました。笑

もう、ふじこさんが面白すぎたので
その様子を…


いくぞー


それ、!!


きゃっち!!


どぅふっ!!ぎゃー!


ちゃんちゃん♩笑


こんな感じで楽しくやっています。笑


そして、わたくしは秋カラーに
チェーーーンジ(u_u)!!


カラーを変えると気分も
うきうきですね♩
やぶさん作です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


これからの秋、みなさんも
イメチェンしちゃいましょう!!
そして食欲の秋、食べ過ぎに
注意です!わたくし撃太り❤︎笑
↑のような感じで楽しく
激しく運動もしましょうね❤︎w

では




ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村









Posted by airflow at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。