~AIR FLOW にっき~ › 突撃となりの晩ご飯(^0^)

2013年10月23日

突撃となりの晩ご飯(^0^)

こんばんは、GARDEN店の原です。

またまた台風が近づいているようですね(^^;)
明日はずーっと雨みたいです。

今日は有休をいただいてちょろっと外に出掛けてみましたが見事にゲリラ豪雨に遭遇しました、、、
雨男が出掛けるとこれですからね(T_T)


さて、この間の日曜日の晩はやぶけんパイセンのお家にお邪魔してました(^^)/

焼き肉というワードにつられて。(笑)

俗に言う呑みニケーションというやつですね(^○^)

いやー、大きいテレビと撮り溜めされていたゴールデンタイムの番組達に大興奮でした!(笑)
世界の果てまでイッテQってこんなに面白かったかしら、、、(笑)

普段深夜番組くらいしか見てない僕には新鮮すぎました(☆O☆)

懐かしいアイテムを発見、、
これ、子供の頃によくお絵描きで遊んでました。
磁石で絵かけるやつ(*^o^*)

やぶけんパイセンの似顔絵なら10秒で描けます。(笑)


似てる、、、、?
なんだか目つきが悪くなりましたがよしとしましょう(^0^)

写真も発掘(^○^)

高校生の頃だったかな?
やぶけんパイセンにもお髭が無い時代もあったようです。
当たり前か(^O^)(笑)

今日はここまで~(^^)次回をお楽しみに(^^)/



Posted by airflow at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。