~AIR FLOW にっき~ › 最近の大ヒット♡

2013年10月26日

最近の大ヒット♡

おはようございます♬
GARDENつねよしです!!!!!

みなさんマスカラってにじんじゃったりしませんか?


私は夕方になると

下まつ毛につけたマスカラが

下ににじんで、パンダちゃんに
なっちゃいますヽ(;▽;)ノ♡


いいのないかな‐♬♡って
探してた時に出会ったのがこちら♡


メイクアップアーティストの
濱田マサルさんが出したこちらの
マスカラーっ(*゚▽゚*)☆






本当ににじまなくて
パサつきもなく、つけやすい♡

そしてお湯でおちる(素晴らしい)


マサルマスカラおそるべし´`*です。






まさるさんがメイクすると
本当に魔法にかかったよう♡


Σ(°■°)ハッとさせられます☆*



美容本もでてるので
是非ご覧になってみてください´`*








GARDENつねよしでした(っ゚⊿゚)っ


あ!!!!!cooking(^-^)g""


ちょこちょこがんばっております(笑)





初めてスペアリブでカレー作りました!!!!!


さっ♬これ食べて♬*


元気にいってきま‐すっ!!!!!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+



Posted by airflow at 08:26