2013年11月28日

奈良!

こんにちは♪
ラグーン店 松浦です(^^)

めっきり寒くなってきましたが、
皆さん風邪など引かれてないですか?(>_<)

そんなこんなで、先日のお休みに友達と奈良に
行ってきました!(^○^)
奈良には何度か遊びに行った事があるんですか、
今回は丁度
正倉院展という展示会がやっていたので、
観てきました!(*^^*)



教科書で見たことあるような有名な物から、
とっても不思議なものまで色んなものがあって
どれもとっても素敵でした!
何百年も前のものが、こうして残っているなんて素晴らしいですね(^^)v

中でお茶もいただきました!(^○^)

ちょっと雨模様の庭園を見ながら(^q^)

ならまちでぶらっと散策もしました*


カレーも食べました!
初めて食べる味のカレーで、とっても美味しかったです(^^)/


こんな感じで奈良を満喫してきました(*^^*)
寒くても色んな所に出かけたいですね(^o^)/



Posted by airflow at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。