~AIR FLOW にっき~ › 熊本の星☆

2013年11月29日

熊本の星☆

こんばんは。
ガーデン店の原です(^^)

今日は、、、
熊本よりお客様♪(●´ω`●)



おっと!顔が見えませんよー!

こちらを向いてください



黒木あゆみさんがお店に見学に来てくれました~~~(^○^)

普段は熊本市内のお店で美容師さんをされているとか☆

店内のシャンプーコンテストで☆優勝☆したご褒美にエアフロー見学ツアーをプレゼントされたそうで(^_^)ノ

エアフローも毎年シャンプーコンテストではすばらしー成績を飾っておりますので!
この方とか、

この方とか!


どうやら噂ははるばる九州まで届いているみたいですね(^○^)♪

光栄でございます(o^^o)
わざわざ箕面まで来ていただきありがたい事です(●´ω`●)

ガーデン店メンバーと記念撮影( ´ ▽ ` )ノ


なぜか中野たかひろを胴上げ、、、


、、、なぜ(~。~;)?

たかひろさん、同期のあかりちゃんから
なんで内股やねんきもい
とご指摘いただいてます


そんなかんじで和気あいあい(●´ω`●)
この後エアフロースタッフとご飯にも行ったようで、エアフローツアーを楽しんで貰えたみたいですね~(^_^)ノ

また大阪に来た際には是非(o^^o)
僕らも熊本まで行った際には是非(o^^o)
出会いを大切にしたいものです!

ではまたかきます(●´ω`●)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 08:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。