~AIR FLOW にっき~ › ぶらぶらり

2013年12月22日

ぶらぶらり


Garden店のフジーです(´ω`)

今回はちょっと前の
一日を紹介。。。



わたくし、雑貨や古着が
大好きでありまして、
ブラブラ探索しておりました(*´∀`*)




キリンだらけ♡
可愛すぎる。。。









よだれが出そうなくらい
個性的で可愛いブローチが!



ブローチ大好きです♡♡♡
よく付けてるので
注目してみてください(笑)




おもしろそうなカフェ!
また今度いってみます←



あ、





にゃんこみっけ!
べっぴんさん(´ω`)はぅー



お腹が空いたら!



いただきまーふ♡♡♡
フレンチトーストです(*´∀`*)




からの居酒屋(笑)



ごちそうさまでした(´ι_` )*★


とても充実したお休みでした♡fin...♡



Posted by airflow at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。