2013年12月22日

book*

こんばんは(^^)
lagoon店 松浦です!
もう12月も後半!
2013年も残りわずかですね!(゜゜;)早い!

私は昔から、無類の猫好きなのですが、
先日本屋さんで、
こんな本と出会いました!(^○^)



人生はニャンとかなる、、、、

即買いしました!(*^^*)

気になる中身は





こんな感じで可愛い猫の写真と偉人たちの名言が書かれています(^^)/

解説も


世界中の色んな時代の偉人さんたちが残した名言が沢山(*_*)
可愛いさで買った本ですが、
すごく勉強になりました!(^o^)
何より癒されます!*

皆様もぜひ書店で見かけたら手にとってみてください♪


とにかく動物はいいですね♪
早くフクロウカフェにも行きたいのですがなかなか行けていません、、、(;o;)
行かれた方はぜひ感想聞かせてくださいね!(*^^*)



Posted by airflow at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。