~AIR FLOW にっき~ › みんなで…

2014年01月17日

みんなで…

こんばんは(๑º╰╯º๑)
ラグーン店の富城です♬.:*+゚

最近のラグーン店では、自分達の
モチベーションを上げる為の表を
みんなで作成中でございます。

みんなで作るなんて仲良しでしょ!?笑っ




みんな真剣に考えていますね〜!!

しかし、途中皆さん昔の怖いアニメの
話で盛り上がっていましたが、
ホラー系が苦手な私はひとり話に入らず
夢中で表作っていましたが、内心
ビクビクしておりました(((;´ρ`)))


まぁそんな事もありましたが、
無事完成いたしましたぁ☆




まぁまぁいい感じに出来上がりましたよ♡


何の表かはヒ.ミ.ツ♡

明日の八十川さんと北迫さんの反応が
楽しみです!!笑っ



ちなみに表を作り終えた後深山さんは
横山さんにパーマをあててもらっていました(^O^)/




以上!!
ラグーン店の今日の営業後でしたっ!!



Posted by airflow at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。