~AIR FLOW にっき~ › 朝RUN!!!

2014年01月27日

朝RUN!!!

こんにちは~ガーデンの原でございます!

しばらく慰安旅行の記事ばっかり続いてそろそろ見て下さってる方も飽きてしまうので!
僕は慰安旅行の思い出からひとつだけ!

タイトルにもあるように朝RUN!
朝ランニングです(^^)/
といっても歩いてます!(笑)


こんな風にもりもり朝食を食べた後は、苦しいくらいにいっぱいのお腹を消化へ向かわせます!
オーナーけんさんとしんごさんと共に
歩く!歩く!٩( 'ω' )و

ベトナムの朝を感じながら
周辺のホテルに足を踏み入れたりしつつ
ずんずん歩きます٩( 'ω' )و

この日は約1時間ちょっと歩きました!
浜辺を歩いて帰って来ると、突如波に足をさらわれてたったひとつしかないスニーカーがびしょびしょでした(^○^)しんごさんは無言で自分だけ波を避けました(´Д`)ひどい

次の日も朝RUN!
更にメンバーが増えました(^○^)


この日は近くのホテルの敷地内に発見したボルタリング!

これは初の経験でした!
僕は腕の力が無さすぎて全然登れませんでした。(´・_・`)

腕の力が無いといえば我らが二木ナツコ店長ですが、意外と登れてて悔しかったです(´Д`)

こんなかんじで!僕の慰安旅行中の楽しかった思い出でした!
ではまた☆



Posted by airflow at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。