~AIR FLOW にっき~ › 冬のはまりもの♡

2014年02月11日

冬のはまりもの♡

皆様、寒い日が続いておりますが体調には十分お気をつけくださいませ。~_~;
アンビシャン安田なおふみです!

最近ハマっているものがありまして…
そう!温泉!
最近よく出没するのが…
そう!船場東にある水春!

一人風呂というのを覚えまして。
最近よく行っております。一人で。笑

夜はもちろん、月曜の休みの日の朝にも行ってまいりました!
朝風呂、これがまたたまらんのです♡

家で入ったらええやん…
ノーノー!
温泉だからこそ意味があるのです。

家とは違う良さがあり、リラックスできます(*^_^*)

最近では我らが店長!林しんご店長と行きました!
温泉なので、あまり写真がないのですがちょこっとだけ、、



入る前は笑顔が見える店長…



入った後は…



灰になりました。


気持ちよすぎて力が抜けるのです。

これがたまらんのです♡

みなさまもぜひ行ってみては?(≧∇≦)

ガーデン店の藪さんもよく出没しているので出会えるかもしれませんね♡


以上安田でした!



Posted by airflow at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。