~AIR FLOW にっき~ › 食欲の冬

2014年02月15日

食欲の冬

こんばんは、Garden店白谷です!

冬はお腹が過きますね(´・_・`)

まずは、こちら
福岡で有名なラーメンです(^ ^)

すごく美味しいのですが、

こちら

同じお店の丼なんですが

格別に美味しいです!

美味しいのっていいですね(^ ^)

食べ盛りですね(^ ^)


餃子は次の日お休みじゃないと

食べれないので、私たち的には、

とてもレア食品です(´・_・`)

食べ盛りですね(^ ^)

今年の冬は寒いので食べて食べて

蓄えましょー(^ ^)

皆さんも美味しい所があったら教えてください^ ^

良い休日を^ ^



Posted by airflow at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。