~AIR FLOW にっき~ › birthday♪

2014年02月18日

birthday♪

こんにちは!
lagoon店 松浦です(*^^*)
まだまだ寒いですね!(>_<)
春が待ち遠しい今日この頃、、(..)

さて!
先日、営業後のlagoonでは、、



なにやら準備して、、、



スタンバイして、、、?



足、??



あ、、


スタンバイして待つ、、




これだけだと全く何の日か分からないですね(*_*)笑

はい!主役の登場です!(^○^)



みかさん(^o^)

みかさんのbirthdayのサプライズーー\(^o^)/

皆でヘッドスパとハンドスパのプレゼントをしましたー!



先ほどのは、
非公認キャラ、スパ神、ふっきゃまさんです!\(^o^)/



女性陣がみかさんのスパをしている間、
見守っていてくれました!



素晴らしいクオリティーです!

AIR flowではこんな感じで皆のbirthdayをお祝いしております(*^^*)
どんなサプライズをしているのかぜひ聞いてみてくださいね♪



Posted by airflow at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。