~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › LOVUTT♥️さくら色のmegしゃん✴︎

2014年02月25日

LOVUTT♥️さくら色のmegしゃん✴︎

キタサコサキさん、ナイスな撮影ブログ♥️

浅野さん、誕生日、おめでとうございます!!

先日…















お馴染み。

アンビシャン、メイクアップアーティスト、メグイマムラさん。















なんつーか、こう…。









とりあえず、根元が伸びてますね…。

笑顔はとってもチャーミングなんですが…。

…。

チャーミングって最近言わないですよね…。



まあ、なんしか。

染めて。

切りましょ☻♥️



さっと濡らして^ ^



こいつを♥️

今回はカップを3つ。

今回も相方は…。







おっと失礼。







アンビシャン、ゴールデンルーキー、安田直史。

最近は…。

営業中、バンバン、カラーを塗らして頂いてますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

今夏には。

きっと、アンビシャンのエースカラーリストになってくれることでしょう。

でわ…^ ^







どどん!







どどん!!







どどん!!!

二人で塗れば、根元、毛先、アルミを入れたって、10分少々で塗れちゃいます♥️

あっという間♥️

あとは放置。

ひたすら放置。











じっくり。



コトコト。



煮込んだスープ…。



最初に塗って、後は放置。

僕は基本的にそんな感じです♥️

途中で触ったりすることはほとんど無く…。

置きっ放しです。

先日…。

うちの奥さんが…。

「唐揚げは極力触っちゃダメ。衣がくずれちゃう。」



と言っていました。

その唐揚げは、確かに美味かった。

まあ、カラーもそんな感じです♥️



その後…。















メグイマムラさんは、これから少しずつ、伸ばしていこうと思います。

そういえば、エアフローのガールズはみんな短めなんですよねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

ロングヘアーアレンジスタイル
が増えても面白いですよね☻



と、いうことで。

イタんだ毛先を…。






















チョキチョキ。






















チョキチョキ。






















チョキチョキ…。
























はいっ!







ほいっ!!







へいっ!!!



出来上がりʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢



これね…。

もうね…。

「まっすぐ」なんですよ。

まっすぐに、切っただけなんです。

もうそれだけ。

最近は…。

「レス イズ モア」

「最小限は最大限だ!!」

なんて。

そんな風に思います。

本当に必要な技術を本当に必要な部分にだけ施す^ ^

お客様の大切な時間。

それを頂いて…。

レス イズ モアの精神で。

心を込めて。

だからこそ。

「切り口さえもデザインだ!!」

と、思うわけです^_^

これはカラーにも言えることですね♥️

変に触らない。

必要なことだけをして、後はゆっくり寝かす…。

その結果…☻





さくら色の中に覗く。





南国鳥。





さくら色の中に覗く。





南国鳥。



なんたらブラウンとか、なんちゃらベージュとか、どっこいピンクとか。

いやいや、ジャパニーズでいいじゃねえかと^ ^

だから…。

さくら色。

うん、日本美人!!!











笑顔頂きっ!!!!!

僕は日本の女性が好きですっ♥️!!!!!

そんな感じで。

皆様、春ですよ♥️

いや…、キタサコサキさん風に言うと、「ハル✴︎」ですよ♥️

お待ちしています☻

make a person✴︎




















今日は森保公貴さんが、お休みにも関わらず、立派にお仕事されていました…。



















ありがとう…。







LOVUTT♥️

ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。