~AIR FLOW にっき~ › レッスン日!

2014年03月26日

レッスン日!

こんばんは

ガーデン店 ニキナツコです

今日はレッスン日でした!!


私の担当はアシスタントクラスですが、
その中のパーマ担当です


今日は
アンビシャン店の神戸さんが…





オールピンパーマ、巻き切りましたの


私がアシスタント時代はよくオーダーがあったのですが、最近はめっきりなくなりました

が!

流行は少しカタチを変えて
再来するものです

いつか来るであろうブームに備えて
レッスン レッスン



ちなみにあんな巻き方をした頭は

カットにもよりますが
こうなります




昔の妻夫木くんみたいなのとかね

夜な夜なみんな頑張ってますので

また応援よろしくお願いします(^^)








お疲れさま




Posted by airflow at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。