~AIR FLOW にっき~ › はるはる*.+゚♬

2014年03月28日

はるはる*.+゚♬

おはようございます♡
ラグーン店の富城知佳です(^O^)/




最近はぽかぽかしていて、なんだか
ピクニックに行きたくなりますね(*´˘`*)♡笑っ


が、この間の月曜日ピクニックでは無く
初めてメイクで撮影に参加させて
頂きました(*˙︶˙*)☆*°


私は松浦まいさんのモデルさんを
担当させて頂きましたぁ(๑´∀`๑)








メイクはわかりづらいですが、
春をイメージし、ピンク系で可愛らしく…






って、メイク全くわからないですね(^_^;)笑っ




撮影中、松浦さん見守っています(o゜▽゜)












森保さんも(*´ω`*)
















香西さんも(*´˘`*)














皆さん違う雰囲気でとっても素敵でした!!




撮影は初めてでしたがとっても楽しくて、
とっても勉強になりました(๑•̀ㅁ•́๑)!!






そろそろ春本番!!


ぜひ、AIRFLOWでスタイルチェンジ
してみてはいかがでしょうか(๑ت๑)♡


お待ちしております(.›_‹.)



Posted by airflow at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。