~AIR FLOW にっき~ › ついに!

2014年04月09日

ついに!

こんばんは♪
ラグーン店 松浦です(^^)

先日のお休みに、ついに念願のフクロウカフェに行ってきました!


でん!

ででん

でーーん

かわいい(^^)d

最近は段々と温かくなってきて過ごしやすくなりましたね(*^^*)
ラグーン店にはお客様からいただいた桜も飾っていましたよ♪


桜♪
和みます(^^)

桜といえば、今日姪っこが小学校に入学しました(^o^)


将来は美容師になりたいらしく、毎日お風呂で姉の髪を染める練習をしているらしいです(^q^)ふふ

春はぽかぽかして気持ちも温かくなりますね♪
素敵な春に感謝です(^^)



Posted by airflow at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。