~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › あーブログやっと回ってきました

2014年04月21日

あーブログやっと回ってきました

皆さんこんばんは
エアフローの床ふき係の原です

ちなみに僕は床ふき13段の腕前でして毎年ニューヨークで行われる床ふき選手権にて日本代表として出場し、強豪のフランスを破り
優勝の快挙を成し遂たという妄想を繰り広げながらせこせこと働いております

冗談はさておき。
今日のブログのテーマは「白谷くんはどうしてあんなに澤穂希選手にそっくりなのか!祖先までたどってみたところ、誰も知らなかった驚きの真実が!」というテーマでは決してありません

僕がブログを書く番が回ってくるまで色々と撮りだめたネタを爆発させるときが今!!


さてさてこの最近は
なんと。




3月末からエアフローのフロアクルーとしてフロアを駆け巡るGEさん(エアフローの未来をしょって立つ金の卵という名の新人)達がシャンプーデビューを果たしております。

頼もしい~めきめきっと成長していく彼らが素敵なシャンプーをしてくれるおかげで僕は安心して床ふきに専念できますね。
いや~こうなったら鏡拭き選手権も出場しようかしら。



春なのでお店では長かった髪をばさっとカットの方もいらっしゃいましたよ
春なのでといいますか結婚式も無事終わりもいったところでしょうか



伸ばした髪を~、、ボブに!

思わず僕らも後ろできゃーきゃー!
ほんとに切っちゃうんですかーーーー!きゃーーーーーーー!なんつって


大満足なご様子

ヨカッタヨカッタ(^○^)


実は5月にスタッフの異動があるんですが
それに合わせてスタッフの紹介アルバムを作っております
写真ものっけるのでケータイのカメラを向けたところ、
、、

きみたかさんの鶴瓶師匠ばりの笑顔を激写(~_~)
これを待ち受けにするとBIGBANGのライブで神席が当たるとか当たらないとか

たぶん当たらないと思います

全員分の写メを載せたい気持ちはマウンテンマウンテンなのですが。
容量の関係で無理がありますのでお店で見てくださいね~

ではまた書きます(^○^)


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。