~AIR FLOW にっき~ › 新しいお仲間??

2014年05月12日

新しいお仲間??

こんにちは★
ガーデン店に出戻りした北出でございます♪
お久しぶりにBlogに登場致しました。

さて、今日はタイトルの通り、
エアフローのかわいーかわいー
新しいお仲間?をご紹介♪


その名もみぞちん!!

はいどーん。


子猫ちゃんです♥︎
お店の前でぷるぷると震えているところを、うちの我らが店長。二木様と
どーーしよーー(;´Д`)ハァハァ←!!
と言って、可愛すぎた為、放っておけず保護致しました。

嬉しいことに、飼い主様ももう見つかり、みぞちんもハッピーハッピーです♪♪

幸せになるんだぞみぞちんT^T!!
因みにオスです♥︎
一瞬でしたが、エアフローの仲間になり、
みんなメロメロりんになっていたので、お別れが寂しいですが、
また飼い主様からお写真などもらい、Blogにupできればと思います( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ


あぁもう可愛すぎる。。T^T
可愛すぎてムギーーーー!ってなります。
分かります??この感じ。笑

皆様癒されましたか??♪
スパなどで癒されるのも良しですが
たまにはこんな感じで心もほっこりでいいでしょう??笑


以上、猫大好き北出でした☆*





あ、最近のヘアショーのお写真ものせておきます♪




おぉっと間違えました。
これは準備してるときのですね。
失礼致しました。



はい♥︎可愛いモデルさんと♥︎
若手チームでした♥︎



ではまた!!





Posted by airflow at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。