~AIR FLOW にっき~ › 1000万円当たりました

2014年05月25日

1000万円当たりました

ま、とても嘘ですけど。

こんばんは、今日のブログのお時間です

一昨日はラグーン店キラキラsmile担当ちかちゃんの誕生日でした!


そして昨日はラグーン店ガラガラvoice担当のさつきちゃんの生誕祭でもあります
二人ともまじでおめでとう

毎回スタッフの誕生日には何かしらネタを用意するのです。
もうお決まり過ぎてサプライズでも何でもありません

今回はどんなネタなのかな~~なーんて楽しみですよね!
今回はちかちゃんの大好きな関ジャニ∞のネタでしたね!もうファンの人の逆鱗に触れそうな出来でしたが!
でも喜んでくれましたから!いいのです~~

ケーキも食べれて幸せ幸せ(^∇^)
二日連続ケーキが食べれて幸せ幸せ(^∇^)

なんか面白い画像ないかな~~とデータフォルダの中を探してみてたらいっぱ出でてきたので!

勝手にさらします(怒られない程度に)

5月の頭にあったヘアショー
の仕込み風景といいますかオフショット


モデルさんにかぶってもらう為のウィッグを謎に自分がかぶるやぶけんじさん
かぶって何かつかめた事はあったのでしょうか。
僕はないと思います。


ベトナムの笠とミッチェルくん
ひとつ言えるのは非常に乳首が綺麗ということ


お仕事中に使っているグローブを頭にかぶると非常に面白い事はもう周知の事実です
八十川さんは自慢の長い髪が邪魔してなかなかうまくかぶれませんが

うまくかぶれると

こうなれます
もう誰がやっても必ず面白いです
みなさんもネタや出し物に困ったらどうですか

間違って薬剤を触る方を内側にすると後々顔がとんでもない痒みや痛みにおそわれますよ☆

ではまたかきます~~!



Posted by airflow at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。