~AIR FLOW にっき~ › 活きの良い新鮮なネタ

2014年06月06日

活きの良い新鮮なネタ

がいました。
家近のセブンイレブンに。


青い靴からなめらかにつながるleopard!
これはフリーザが最終形態に変化したときのなめらかな尻尾を越える滑らかさでしたもう言葉も出ません



我が同期はすごい武器を足元に仕込んでいました。。。勝てねえ。。。

こんばんは
ブログのお時間です。
ちなみに今日のネタは全て使いきりました。

さて、僕はですね。
このエアフローのblogを頑張って更新してですね、閲覧数が300、5000、9億と増やしいずれは遥か遠くブラジルまで広めようなんて1ミリくらいしか思ってません
でも1ミリくらいなら思ってます
もっと見てくださる方が増えたらいいですね☆
ブラジルあたりにも!☆

最近は大学生のお客様とお喋りする機会がありまして
その度に、それ死語ですよ。と言われるんじゃないかとビクビクしているんですけどね、
この前新しい言葉を教えてもらいました

どうやら最近の若者の間では怒ることをおこ!と言うみたいなんですね
ふむふむ新しい~~
やっぱり美容師たるもの時代の先端にいるためには最近の若者の習慣や言葉使いを知ることからですよね!

つけま5倍は普通らしい~~

いもけんぴでキュンキュンらしい~~

美容師なんだから勉強勉強!

今日はセブンイレブンにて明日の活力をいただけました!明日も良い1日になりそうですねー!
お休みなさいませ!



Posted by airflow at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。