~AIR FLOW にっき~ › 赤裸々なお話

2014年06月27日

赤裸々なお話

なんてするわけないじゃないですか~こんな時間に。

こんばんは完全に久しぶりです


最近はですね、なんだか色々ありました

思い出せないのでデータフォルダをさぐってみましょうガサゴソ


こちら、ガーデン店5代目店長に就任されたやぶけんさんに届いたお客様からのお花です\(^o^)/
実は6月17日よりやぶさんが店長として新生GARDEN店として始動しております!

そんなやぶけんさんはかれこれ2ヶ月ほど私のブログ書いてくださいコールを華麗に忘れ続けておりますがいかほど!

このブログを見てくれているならきっと近いうちにやぶけんさんのブログの記事がアップされることでしょう\(^o^)/


お次はこちらですね~新しいトリートメントの検証をしていました
やっぱりこれからの時期は紫外線、、、!
ダメージも気になることでしょう~
ダメージなんて100円あげるからどっかいってって感じですよね~


いや~今回のトリートメントはとりあえず艶がすごい。。髪の毛をつやつやにしたいというお望みにはもってこい!

そしてつるりさらりの仕上がりの奥に浅野さんの笑顔( ・∇・)まぶしい!



こちらは僕が料理しているときに出た双子の卵さん
嬉しすぎて写メとっただけです
エアフローとは何の関係もございません!
でも、、、わかってほしいのは、、、!ただただ嬉しかったんです!ブログを通してこれが自慢できただけでもう満足ですありがとうございます


お次は!同期のゆいちゃんにパーマをかけました!
上からボリューミーにくるくる~っと!

かわいくなったねー

、、、棒読みばれてないですか?

こんな感じの最近ですかね~まだまだ楽しいことは日常に起こってるんですが、のせきれないですね!

では、またかきます\(^o^)/



Posted by airflow at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。