~AIR FLOW にっき~ › 店舗紹介 › お知らせ!

2014年07月21日

お知らせ!

こんにちは!
今日のブログは
一年目高田智幸が担当させていただきます!\(^^)/

いきなりですが!お知らせです!
AIRFLOW ガーデン店の駐車場が変わります!
前まで使用されていた突き当たりの砂利の駐車場が使えなくなります!
大まかな説明はこちら!


分かりにくいですよね…(゜_゜)
そこで高田が直接歩いて写真を撮りました!
ナビ感覚で見てくださいね(笑)

まず
ガーデン店

南へまっすぐ!

お仏壇屋さんを左にカーブ!

そしてすぐに右に曲がってください!
そこの駐車場の10番がエアフローの駐車場になります!
エアフローとは書いてないのでお気をつけて(>_<)

もう1つが
お仏壇屋さんを曲がらずさらにまっすぐ!


歯医者さんの隣の駐車場の4番と9番になります!

皆様ご来店の際はお間違いないようよろしくお願いします!(^^)
店の回りの駐車場は今までと変わらず使用出来ますので
分からない時はお声を掛けていただければすぐスタッフがご案内いたします\(^^)/

では、お花と素敵な笑顔で皆様のご来店お待ちしております!


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
「残暑?」
よこじま、たてじま
1年に1度の、、、
グン、グン、ラグーン
営業後の一幕、、
金豚さん⭐
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 「残暑?」 (2014-09-01 14:33)
 よこじま、たてじま (2014-08-15 23:58)
 1年に1度の、、、 (2014-07-10 00:29)
 グン、グン、ラグーン (2014-04-25 13:10)
 営業後の一幕、、 (2013-08-07 01:15)
 金豚さん⭐ (2013-01-23 00:03)

Posted by airflow at 08:29│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。