~AIR FLOW にっき~ › 待ちに待った⁈⁈

2014年07月28日

待ちに待った⁈⁈

こんにちは!
アンビシャン店安田です!

7月27日!それはエアフロー夏の一大イベントのうちの一つ…そう箕面祭り!!

エアフローでは箕面祭りのパレードに毎年参加させていただいております!







演奏やダンス。
この日のために猛練習です!






あら。笑
サントリーサンバーズの選手まで…
すごいです!!


エアフローも負けてません!!



みんな準備にとりかかります!




…⁈
こんなとこにこんなでかいサッカーボールおいたのだれだよ?





…ん?
なんか人がいたような……







いました。


とある会議で…

林店長
【誰かサッカーボールの着ぐるみ着るのよくない?なぁ松浦……?】

松浦さん
【いやです。】




とまぁこんな形で決まりました!


いやだいやだいやだいやだ!







といいつつも最後は体をはってくださった松浦さん!その背中はとても大きかった…感謝です!!


パレードではオリジナルダンスを披露させていただきました!
営業後、汗水ながしてみんなで作り上げたダンス!
たくさんのお客様に、沿道からご声援をいただきました。ありがとうございます!
エアフローではこれからも地域活性に力を入れ続けていきます!

今回見れなかった方も、機会がございましたら来年はぜひ!!






















Posted by airflow at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。