~AIR FLOW にっき~ › これは事件です というかメタボです

2014年08月12日

これは事件です というかメタボです

さて、台風も過ぎ去り快晴が続いております!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

ラグーン店では11日月曜日より4日間、夏休みを頂いております\(^o^)/

あー夏休み\(^o^)/

というわけで夏休み前恒例の。
誰でもちょっとだけ面白くなれちゃうこれ。



、、眉毛カラー中です。
さきさんがみんなの眉毛にカラー剤を塗り塗りしてくれています
順番待ちしながら。



藤井さん何をやってもゆるキャラのようです。

箕面市のゆるキャラにひとつ、ふじいゆうこ略してふじこ(ふじっこでも可)を加えて頂くよう申請してみようかしら

たきのみちゆずる、モミジーヌ、ふじこ。

うん!引けを取りません!

でも今回は


この方が断トツ面白顔でした。
広島産の一押しの1年目さつきさん。
おめでとうございます
賞品は出ません

逆にお土産としてもみじまんじゅうを私にください


そんなこんなで眉カラーも終わり、わたくし新幹線で福岡へ帰って参りました

実家につき、愛犬と感動の再会



いつも帰るとこれでもかというくらい唇を舐め回します
ちなみにこれ払いのけない限り延々続きます。

おかげで帰省二日目でわたし唇がカサカサのぼろぼろです。

でも可愛いやつなんですよね。

でも問題が。


太っていました。


もう、お腹がはち切れんばかりに

ダックスと思いないメタボ。


首回りもだるんだるん。

、、、、、、可愛いやつなんですけどね(о´∀`о)


おっと、美容師を2日間お休みしているとただの愛犬家になるところでした!

夏休みあけまた皆様とお会いできることを楽しみにしてます(^∇^)

では!



Posted by airflow at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。