~AIR FLOW にっき~ › 店舗紹介 › よこじま、たてじま

2014年08月15日

よこじま、たてじま

こんばんは!


アンビシャン店、ヨコヤマです♪


皆さま8月も半ばになり、いかがお過ごしですか?



Airflowでは年に何日かおしゃれDayを実施します!!

WHAT's おしゃれDay???

例えば、テーマを「アニマル柄」と決めると
何かしらのアニマル柄を体のどこかに身につける
という楽しい1日なのです!!\(^o^)/



が、、?今日は?何かのおしゃれDay??



ボヤけて何かわかりにくいですか?(T_T)

黒と白のしましまが見えるような、、、



ここにも!



ここにも!!


ボーダー、ボーダー、ボーダーの嵐です!!

なんと!
この日7人中5人がボーダーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

集合写真を撮るのを忘れていました(;o;)すみません(;o;)

ちなみにおしゃれDayだったわけではありません。

一緒に働いてると似てくるのでしょうか??♪


と、まあ、こんな1日もありながら、\(^o^)/

夏はまだまだこれからです✨


心残りないように髪を美しくして残りの夏を楽しみしましょう\( ˆ ˆ )/♡


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
「残暑?」
お知らせ!
1年に1度の、、、
グン、グン、ラグーン
営業後の一幕、、
金豚さん⭐
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 「残暑?」 (2014-09-01 14:33)
 お知らせ! (2014-07-21 08:29)
 1年に1度の、、、 (2014-07-10 00:29)
 グン、グン、ラグーン (2014-04-25 13:10)
 営業後の一幕、、 (2013-08-07 01:15)
 金豚さん⭐ (2013-01-23 00:03)

Posted by airflow at 23:58│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。