~AIR FLOW にっき~ › ママフェス

2014年08月28日

ママフェス

こんにちは٩(๑´ω`๑)۶
lagoon店の恒吉です!!!!!

先日行われました⌒☆
シティライフさんのイベントに
前髪cutとヘアアレンジで
参加させていただきました!!!!!

今回もメイク担当の中村が
タッチアップとアイブロウカットで
参加いたしました٩(ˊωˋ*)و

AIRFLOWのブースはこちら




お子さま連れのお母さま方が
沢山いらっしゃって
大賑わいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





うれしいですね(ㅅ´ ˘ `)♡
ちゃんとおりこうさんにできました♬♪





ネジネジアレンジも人気でした(*´ω`*)♪


次回のイベントがある際は
みなさま是非是非ご参加ください!!!!!



お待ちしておりますヾ(≧∪≦*)ノ〃



Posted by airflow at 10:56