2014年09月03日

ガーデン店北出です^o^

最近、やっと涼しくなり
秋が近付いてきているのを感じて
うきうきしている私です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

フロントのしょうこさんも
秋カラー^o^♩

こちらのみずきさんは。。

まだ残暑でした。
よくみると。。。



つま先までまだ夏のようです。
なんすかこの淡いグラデーション。
残暑どころかばりばり夏やないですか。
いつ秋カラーになるのか楽しみですね。

そんなみずきさん、つい最近
イメチェン☆したようです^o^




。。。ジョニーデッ○意識だそうで。
こんなに髪長かったかな。。
これには爆笑させて頂きました。

そんな私も、最近イメチェン☆いたしました。


お白☆わたくしの髪に関しては
季節問わずつねにシルバーのような
グレーのような白のような。。
そんな感じです。頭皮も髪も
ご臨終でした。



高田くんは、つねにふざけてます。
前もこの顔。レパートリー増やせバカヤロウ。


そんなこんなで秋が待ち遠しい
北出でした^o^
























オレ、オシャンティ~やろっ?☆







Posted by airflow at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。