~AIR FLOW にっき~ › 秋風(〃▽〃)

2014年09月15日

秋風(〃▽〃)

すっかり秋の風になり、少しずつ
涼しくなり毎朝外に出るたび

"あっ!!着ていく服間違ったー(>_<)"

と、思うのですがお店に着く頃には
ちょうど良かったり、難しい気候ですね( ̄▽ ̄;)

秋と言えば、○○の秋といろいろなありますが
皆さんは何を思い浮かべますか!?

私は、そーですねー…読書の秋!!




と、言いたいところですがやっぱり
食欲の秋ですかね〜(๑´∀`๑)
最近は栗やお芋さんが美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまうんですね〜(>_<)
気を付けないとっ(;・д・)



でも、この方が私を誘惑してくるんです!!





"これ、食べますぅ〜(๑・ω•๑)♡"

って!!
可愛い顔して…

でも、私は断りません!!
だって美味しそうなんですもん(´-ε-`)

さっちゃんいつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*´▽`)ノ笑っ





って!!そんな事もぉーいいんです。




この間私は、とある所に行かせて
頂いたんです(*´∀`)♪


それはなんと、Beスターと言う就活フェアに
参加させて頂きました〜(๑¯∇¯๑)





私の隣にはやる気マンマンの深山さんと、藤井さん♬









みんなで頑張って準備をして










よしっ!!





出来上がり(*´▽`*)♬*゜






普段はなかなか学生さんとお話する事が
少ないので、とーっても新鮮でなんだか
パワーをもらえました(*´艸`)




そして、途中から藪さん、富田さん、北出さん
が頑張って下さいました(*^^*)




たまにはこう言う休日も良いもんですね♬

来年の春どんな新しいAIRFLOWスタッフが
増えるのか皆さん楽しみにしていて下さい♡



Posted by airflow at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。