~AIR FLOW にっき~ › 秋ですな

2014年09月16日

秋ですな



こんばんは!

airflow with the GARDEN店の中野です!


みなさんいかがお過ごしでしょうか⁈


僕は最近2度も風邪をくらってダウンしております。
気が抜けると怖いですね。

季節の変わり目・・・。
お気をつけ下さい。






さて最近お店では少しハッピーな事があり
皆で幸せのひと時を過ごしました!

日頃GARDEN店を支えて下さってる
フロントさんのお誕生日でした!!







airflowでは誰かの誕生日には
皆で祝って祝福します!
いい習慣ですね^ ^


僕も一度お祝いしてもらいましたが、
お髭面ということもあり、
髭ダンスみたいなのを披露してくれたのが懐かしいです笑




誰かに祝ってもらえることって幸せですよね!







さて月曜日のお休みを使って
僕は家で大量の漫画を
読みあさっていただけでしたけれども


ちなみにこれだけ


なかなかの量。
ずっと暇してましたしね。




他のスタッフの方々は
ちらほらイメチェンしている人がいましたよ!





梅田は茶屋町の某サロンでマッシュルームにしたそうです。

ON THE 眉!!
うん!いい感じですね!

秋っぽいスタイルですよね^^





この方もイメチェンしてましたね⁈






毛先が綺麗なピンクになっていました^_^
ハミガキ中すいませんですよ笑



やはり秋は少しイメージを変えてあげるといいのかなと思いました!

季節の変わり目
あなたもイメチェンしませんか?



思い切ってこんなのも




いいかもですよ〜笑





中野でした^o^
































Posted by airflow at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。