57074700s1412606199.jpg" />
~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › 新たな仲間を求めて(о´∀`о)

2014年10月06日

新たな仲間を求めて(о´∀`о)

皆々様(о´∀`о)お久しぶりです\(^o^)/

ヴェニン店ねぇに異動になりました森保です(o≧▽゜)o

本日は新たな仲間(スタッフ)を求めてマネージャーの林と一年目の松岡と共に行って参りました!!

まったくどこかわからないですね(;・ω・)

晴れの街岡山です(o≧▽゜)o

広島出身で、隣県ではありますが、まったく詳しくないという困った広島県人二人でした(;・ω・)


初々しい生徒さんに囲まれて、こちらも初々しい気持ちになりました(o≧▽゜)o
57074700s1412606199.jpg" />
スケジュールがタイトに組まれており、流れるように説明会が終わり、せっかくなのでぶらっとしてきました(о´∀`о)

有名かどうかは存じませんが、岡山らしかったのでパシャリしました(^o^)v
あと岡山ならでわ

見えないですねΣ(-∀-;)こちらです!

桃太郎のマンホールです(о´∀`о)

いやいや、ご当地ものと言えば!!!こちら!

定食屋さん「やまと」さんです(o≧▽゜)oタクシーの運転手さんから情報をいただきました(*´-`)頂いたのがコチラ

岡山名物「デミカツ丼」名前の通りデミグラスソースのかかったカツ丼です!!柔らかいお肉に濃厚なソース!食べごたえは抜群でした!!
こちらはサービスエリアにて

塩バニラソフトクリームにこれまた濃厚なモンブランが乗っかったSweetSです(о´∀`о)さつきさんも大満足で召し上がっておられました(*´∇`*)
観光メインのように見えますが説明会も一生懸命やってまいりましたよ!!

それでは皆様またお会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。