~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › 時には立ち止まって…。

2014年11月03日

時には立ち止まって…。

アンビシャン、林 慎吾です✴︎

先日、以前に情報雑誌【SAVVY】にて掲載されていた気になるお店にランチに行ってきました。

我が地元、池田市にある…。







【GULI GULI】

【GULI GULI】ホームページより✨











一歩足を踏み入れると、そこは。

異空間。

ゆっくりゆっくり時間が流れているようで。



ドアを開けると。







シャレオツ。

池田市にありながら。

【屋久島】をテーマにしているという。





なんてステキなお店。

【粋】やね。





窓際の席に案内して頂いて。









この壁石はわざわざ屋久島から運んだとか。

コンセプトが最高。

お料理は。



前菜からとても身体に優しく。





【屋久島】の食材をふんだんに使ったお料理。

身体が喜ぶね。



店内にはゆったりとした音楽が流れていて…。

そして心から感じたのは。





【ここでカットしてぇ…!!】



【ここで髪を切りたい…!!】

こう、なんか、身体と心が浄化されていくようなそんな空間。

美容室も似たようなところがあって。

【髪を切ることで心を整理できたり、心が洗われたり】

そしてまた頑張れる^_^

僕らの仕事、そしてハサミにはそんな力が宿っているんですよね^ ^



僕自身、この【GULI GULI】さんの空間でそんな気持ちになれました✨

いい時間でしたよ。







敷地内にはギャラリーも併設されていて。

ワークショップなんかもやっているそう。



少し、立ち止まってみたい時。

ふっと、深呼吸したい時。

ぜひ行ってみては…??

【GULI GULI】さんでの島時間。

オススメです✴︎



同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。