~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › 貴方は甘口?辛口?

2014年11月11日

貴方は甘口?辛口?

最近焼き肉食べてないなぁ(´Д` )



う、うまそうだぜ((((;゚Д゚)))))))

どこか良い焼き肉屋さん知らないですか?

知ってる方は是非AIRFLOWガーデン店にお越しください(^^)

甘口たれと辛口だれどちらかというと辛口派のガーデン店 ヤブでございます(^^)

とまぁこんな書き始めなのですが本文に全く焼き肉は関係ございません‼‼(゚Д゚)

そう‼先日撮影の勉強会がございました(^^)

だいたい月に一回自分でモデルさんを呼んできて、モデルさんのヘアー、メイク、衣装を決めてカメラでカシャカシャとるんです( ´ ▽ ` )ノ



いやぁこれがまた難しくてですねぇ(´Д` )

カメラのレンズを通すとメイクやったり、ヘアーの写り方が全然違うんです((((;゚Д゚)))))))

でもこれがまた奥が深くて面白い‼‼(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の私のテーマは『甘口テイスト、辛口テイスト』

『あっ、なるほどここで甘口、辛口がでてくるのね〜』って思われた方•••

ありがとうございます♡


まぁ簡単に言ったら一人のモデルさんの可愛いバージョンとカッコ良いバージョンを作ってみよーて感じです♬

じゃあ最初からそう言わんかいっ‼‼‼って思った方•••

ありがとうございます♡


早速あ〜ま〜く〜ち〜♡





うーん甘口ですなぁ♬もちょっと甘口(^^)





ってな感じです( ´ ▽ ` )ノ

お次は辛口テイストだっ‼‼

ドンっ‼



ドドンッ‼



ドドドンッ‼




ピリピリきてますか?(^^)もいっちょ♬



どうでした?(^^)

スタイリングと衣装、メイクでこんな印象が変わるんです( ̄^ ̄)ゞ

貴方は甘口派ですか?辛口派ですか?

僕は両方好きです(=´∀`)人(´∀`=)

こんな感じで撮影出来るのも協力してくださるモデルさんがいてくださるからです‼(≧∇≦)

本当にありがとーございます☆(≧▽≦)



ちなみに去年のも載せとこ♬



甘口になりたい方も辛口になりたい方も是非是非AIRFLOWに来てください♬

まるでかじりつきたくなるような美味しそーなヘアーにしまので(≧∇≦)

そんなこんなで本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました♡

あぁ焼き肉たべたいなぁ(´Д` )












同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。