~AIR FLOW にっき~ › AIRFLOWイベント › 今宮戎に出陣!

2015年01月10日

今宮戎に出陣!

こんばんは!一年目川崎です!

今日は一月10日ということで!
えべっさんに行ってまいりました!



なんや…この人の量。


同期2人も苦笑い。

そういえば一年目は今年四人なんですが。
1人足りませんね。


ええ。右の男です。

高田と申します。
なんと今日インフルエンザにかかってしまいました。
皆さんインフルエンザ対策はしましょうね。





てことで!


出陣です








謎のクマさんはバターでした笑
美味しそうな匂いを発していました。

そして安定のリンゴ飴。

お祭りはテンションが上がりますね!



寄り道しながらも僕たちの仕事はここからです。
僕たちは何をしに来たか。
笹を取りに来たんです。


兄ちゃんがおっきい笹をくれるまで待ちました。
たまに返却もしました。


そして掴み取りました。




笹とったどー!



松岡も笹から出てきてくれて素敵な笑顔ですね^ ^

エアフローの福娘2人です!
よろしくお願いします!







その後は飾り付け


えべっさんの笑顔もいいですが、





やはり、服娘の笑顔でしょう!
笑顔でたくさん飾り付け








最後になんといってもここは天王寺!




ぁあ



ぁあ




思ってるより高いですね通天閣。

自分は関西出身ですが初めてここに上陸したので、新鮮でした!
そしててといえば!
串カツ!







プチトマト串というものもありました。



ビリケンさんも大喜びです。




色違いも発見してしまいました。
なでなで。





今日のおみせはひろたかです!

有名人も多く来店されるらしいので行って見てください!






松岡もご覧の通り大満足でございます。









一年の最初の大事な行事を楽しく終えれたことに大変感謝でした!


商売繁盛!えべっさんたのんまっせ!


そして今年もエアフローをよろしくたのんまっせ!ということで、締めたいと思います。


今年もエアフローをよろしくお願いします。




同じカテゴリー(AIRFLOWイベント)の記事画像
発表いたします^_^!
チャイルドカット!
benign  ☆   チャイルドカット
ついに!新店舗!
初めまして♥
夏といえば!!!
同じカテゴリー(AIRFLOWイベント)の記事
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 チャイルドカット! (2014-10-14 14:46)
 benign ☆ チャイルドカット (2014-10-13 12:17)
 ついに!新店舗! (2014-10-04 22:45)
 初めまして♥ (2014-09-15 00:00)
 夏といえば!!! (2014-08-01 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。