~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › 謹賀新年⭐️

2015年01月02日

謹賀新年⭐️

あけましておめでとうございます!!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^_^

【お正月】ですね✨

僕はお正月が大好きです^_^

ま、皆さんお好きですかね…??



何か今年は【特別な一年】になりそうな気がしたので…。



長年行ってなかったお寺に初詣に行って参りました^ ^



僕はモチロン飲酒してたので奥様の運転にて✨



帰ってから【年越し蕎麦】を食べて^_^



【元旦】の今朝は大好きな【お雑煮】からスタート✨

三が日は大体毎朝お雑煮です。





昼間、箕面の【AEON】に寄ったら、【羊】がいました…。

寒いやろうに…^ ^

ご苦労様٩(*´︶`*)۶҉







実家に帰ると【ご馳走】❤︎❤︎❤︎

ああざっす^_^!!!



真ん中が甥っ子です…❤︎❤︎❤︎

右じゃないっすよ…。





夜は【ベイマックス】をレイトショーにて観ました…^ ^

いや、これ中々オススメですよ✨

ほんと^_^

流石は【ディズニー】。

【ベイマックスグッズ】欲しくなりました(_ _).。o○

…と、まぁこんな感じでのんびり大好きなお正月を過ごしております✨✨✨

【お正月】

ということで、折角なので、一笑い入れておきますね^_^

✳︎
✳︎
✳︎

いやね…。

家でね…。

【弟の免許証の話】になってね…。

【門真】で、試験に○○ちゃった思い出話とかね…。

そしたら…。

「今の免許証の写真がヤバい」って。























「え?」



「いや、ちょっと」



これあかんやつや…。

【水色のTシャツ】を着てたらしいです…。

そんなヤツおるか…。

そんなこんなで、こんな感じのお正月を過ごしてます^_^

皆様、どうぞステキなお正月を…✨







明日の朝は凍りそうですね…

本年も、心よりよろしくお願い申し上げます…。


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。