~AIR FLOW にっき~ › AIRFLOWおすすめメニュー › 新年にふさわしく、、、

2015年01月07日

新年にふさわしく、、、

あけましておめでとうございます✨

2015年がスタートとなりました!
ambition店、横山です!


今日はAIRFLOWで新しくスタートしたあのメニューをご紹介します!

シティライフ本紙にも載っていますが、

そうです!


関 西 初 上 陸

オ ー ト ネ イ ル


専門店が、AIRFLOW「benign」店に登場しましたー!!!

❀.(*´▽`*)❀.

❀.(*´▽`*)❀.

❀.(*´▽`*)❀.



こんなかんじで♡



スタッフも体験しました(^^)


オートネイルはですね、
30分¥3000~できるシールタイプのネイルです!
もちは2~3週間ぐらいとなります!


まずベースになるシールを貼り、
その上から機械によるデザインをプリントし、
ジェルで固めていきます♩

デザインはなんと無限大∞の中から選ぶことができ、
機械だからこそできる緻密なものができます♡

こんなのとか




こんなのとか



見た目はジェルネイルみたいじゃないですか???


デザインは選ぶのに1時間ほどかかるぐらい、たくさんの中から選べます\( ˆoˆ )/


ちなみにこんなデザインもありますよ!



お子さまにもいかがですか?( *˘╰╯˘*)♥


ネイルしてみたいけど、高いのはなあ、、、
短期間だけしてみたいなあ、、、
というそこのあなた!!!!

それはオートネイルをするしかありません!
指先からお洒落を手軽に楽しみましょう♡

気になる方は、AIRFLOW「benign」まで、お問い合わせ下さい!

こちらから▷▷06-6845-3303まで


同じカテゴリー(AIRFLOWおすすめメニュー)の記事画像
着付け着付け
夏の肌ダメージ!さらばっ!
夏はパーマだ‼‼
夏の大セール♪
梅雨入り?
頭皮のお悩みもこれにて解決!
同じカテゴリー(AIRFLOWおすすめメニュー)の記事
 着付け着付け (2014-12-08 10:14)
 夏の肌ダメージ!さらばっ! (2014-08-16 11:35)
 夏はパーマだ‼‼ (2014-08-07 23:28)
 夏の大セール♪ (2014-07-16 23:48)
 梅雨入り? (2014-06-10 00:53)
 頭皮のお悩みもこれにて解決! (2014-03-18 23:55)

この記事へのコメント
最後のネイルは眼鏡をかけた マッシュスタイルの方に似合いそうですね(*´∇`*)
Posted by ハンサム at 2015年01月07日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。