~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › 夏だ!海だ!

2011年08月03日

夏だ!海だ!

みなさん こんにちはパー

AIR FLOW毎年恒例の夏行事は、みのおまつりだけではありません晴れ

みのおまつりの次の日には、みんなで海水浴に出かけました!
夏だ!海だ!

ここ数年は大型バスをチャーターして、行きからみんなでアゲアゲチョキで福井県高浜に向かって出発ですビックリ

AIR FLOWの海水浴は企画満載で、のんびりする時間などはありませんヨット

今年初挑戦したのはカヌー競争
夏だ!海だ!

4チームの分かれて競い合うのですがただカヌーを漕ぐだけではなく、乱入してくるスタッフにひっくり返されたり、カヌーを反対方向に向けられたりと、ハチャメチャな感じでしたface08

待っている間も一生懸命応援して盛り上げますicon01
夏だ!海だ!

他には砂埋めゲーム
夏だ!海だ!

ドッジボール
夏だ!海だ!

スイカ割り
夏だ!海だ!

普段なかなか外ではじける機会がないので、みんなでかなりハッスルicon09してしまいました。

最後はスイカも美味しく頂きましたicon12
夏だ!海だ!

暑い夏はまだまだ続きますが、皆様も思い切り楽しんでくださいねハイビスカス





同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。