~AIR FLOW にっき~ › すべての人に感謝!!

2011年12月31日

すべての人に感謝!!

2011年も残すところあとわずかとなりました。
ほんとにあっという間の一年でした。歳を重ねるごとに早く感じるというのは本当ですね・・・。
今年もたくさんの人に支えられ一年を乗り切ることができました。
胸一杯の感謝と心一杯の思い出があり、また同じように反省すべきことや、来年への課題がたくさんあります。
美容師という職業は毎日がめまぐるしく過ぎていきます。でもそれって実は結構幸せなことなんですね。
一日中次から次から次へと仕事があってあっという間に一日が終わる。毎日それを続けているとついつい当たり前になってしまいますが、それは本当に幸せなことです。
だからこそ出会えたお客様に少しでも喜んでいただけたり、くつろいでもらえたり、お店にきていただけたことを幸せに感じてもらえるような・・・僕らはそんなチームでありたいと思います。
ひとつ数字が増えて2012年。昨年の自分をグンと越えていける年にしたいと思います。
最高のスタッフと最高のチームで、また皆様のご来店心よりお待ちしております。
今年一年本当にありがとうございました!どうぞ良いお年を・・・ビール

もう少ししたら為那都比古神社に初詣にいってきます!
すべての人に感謝!!



Posted by airflow at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。