~AIR FLOW にっき~ › オイル祭りだ♪ワッショイ♫ワッショイ♫

2012年01月21日

オイル祭りだ♪ワッショイ♫ワッショイ♫

どーんビックリ


オイル祭りだ♪ワッショイ♫ワッショイ♫

お客様がボトルキープして頂ているホホバの王様インカオイルちゃんです♪

前にもアップさせて頂いたかも知れませんがガーデン店 藪 健司が熱くお知らせ致しますビックリ


オイルボトルキープ制度とは?‥‥

説明しようビックリface08

簡単に言うと居酒屋の焼酎のボトルキープに近い感じですね♪


インカオイルをご購入頂いてボトルキープさせて頂くと‥‥

通常1800円のオイルスパがなんと1回1000円でできちゃうのです♫

1ボトルで15回以上はさせて頂けますのでヒジョーにお得です!

他にも‥‥

カラーの時に敏感肌の方はカラー塗布前にオイルを塗布させて頂くと刺激が緩和されたり

カラー剤の中に混ぜると仕上がりがマイルドになったり

施術中に「あら、私手がカサカサだわ」なんて方は手につけて保湿してもらったり

用途も沢山でとってもお得な制度なんです♫


この時期は乾燥がひどいですからねぇicon10

僕もお風呂上りにカピカピのお顔に塗っております湯face10

100%天然のホホバオイルなので安心安全icon12

貴方専用のホホバオイル  一緒に棚の上に置いてみませんか?

ち な み に 今ならガーデン店限定10パーセントOFFビックリ


お肌も髪もツルツルピカピカicon12icon12

AIRFLOWではお客様に綺麗になって頂く為の努力を惜しみません


それでは最後に僕の好きな坂本 龍馬先生の名言を一つ

オイル祭りだ♪ワッショイ♫ワッショイ♫

うんうん♪

生まれてきたからには成し遂げなければ

夢はでっかく器もでっかくありたいですね♪

それでは皆さん楽しい週末をお過ごし下さいicon01




Posted by airflow at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。