~AIR FLOW にっき~ › 一生懸命!!

2012年02月25日

一生懸命!!



みなさま、寒い日はまだまだ続きますが体調は大丈夫でしょうか!?

最近花粉症の疑いがでてきた、ガーデン店の入江ですきのこ




先日の月曜日にエアフローが所属している美容室の組合の講演会にスタッフ全員参加してきましたicon01

内容は、NPO法人アジアチャイルドサポートの池間先生の話を聞いた後に、参加サロンでのグループディスカッションでしたふたご



講演での映像を見ながらほんとに自分達が日本という恵まれた環境で
生まれ育ったのは奇跡だと思いました。

今現在、まだまだ世界では水道水を飲料水として飲むことができる国は少なくて
ほんとに日本は恵まれているなと感じました。

『最も大切なボランティアは自分自身が一生懸命生きること』

この言葉はほんとに心にきました。

今までの日々はどうだったかと思い返してみると・・・

これからの日々をしっかり感謝の心をもって生きていきたいと思います。


両親、スタッフ、お客様、他にもいつも支えてくださってる沢山の方々に感謝ですface01

しっかりお返ししていけるようにこれからも頑張ります植木鉢

まずは100時間レッスンを達成して、
前回の自分より上回りたいと思いますicon21


結果はまた後日・・・さくらんぼ

次の更新をお楽しみに~バイバイ











Posted by airflow at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。