~AIR FLOW にっき~ › 幸運のクローバー

2012年05月02日

幸運のクローバー

こんにちはicon06そしてはじめまして初心者
今年入社した古賀久美子と申しますface01
今はLagoon店でお仕事させていただいておりますface05
Lagoon店にお越しの皆様!私古賀が待ち時間の間に癒しのマッサージをさせて頂きますicon14
髪を綺麗にしてる間、日頃の疲れを取られてくださいicon06
ぜひお待ちしておりますicon12


今日は朝から雨あめ1でしたね
気持ちもなんとなく落ちちゃいますが、
そんな時素敵なプレゼントを頂きましたface05



じゃ、じゃーんicon06

幸運のクローバー



四葉のクローバーですクローバー


雨がやんだ時お庭の手入れに行ったときに発見しちゃいましたicon14

すごく久々の四葉に感動しましたーicon12

四葉を見つけたら幸運が訪れるという伝説がありますキラキラ
もしかして、四葉を見つけたことが幸運!?なんて思いましたが、
じっくり幸運が来るのを待ちたいと思いますface02icon06

そしてこれを見て下さった皆様にも幸運が訪れますように…icon06icon14



Posted by airflow at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。