~AIR FLOW にっき~ › 朝礼にて・・・

2012年05月06日

朝礼にて・・・



こんにちはface02

   最近はよく登場していますガーデン店の入江デスさくらんぼ

 
 毎日朝礼をしているのはなんとなく皆様ご存知かと思いますが

 最近は、クイズに答えるというコーナーが増えましたぐっジョブ



 一般常識や知っているであろうニュースだったり、美容に関する問題だったりと

 ジャンルは様々なのですが・・・・・

 

 意外と忘れしてしまっていたりで悩むことも度々あるのですface07icon10

 そんな自分にビックリです(;_;)

 
 やっぱり色んなことは知っておいた方がお得ですねicon06icon06


 火曜から土曜まではクイズに答えて日曜日におさらいするという
 
 学校のような気分で日々取り組んでいます目



 皆様もご来店の際には是非
 
 「今日の問題何だった???」

 とスタッフに聞いてみてくださいネコ


 きっと目をキラキラさせて答えるはずですきのこ

 

 体操してクイズも答えて楽しい1日の始まりですねicon14
 
 皆様も何か楽しい1日の始まりをみつけてみてはいかがですかicon06icon06icon06



 では、次回の更新をお楽しみにバイバイ

 





















Posted by airflow at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。