~AIR FLOW にっき~ › 行ってきました福岡.熊本!

2012年06月15日

行ってきました福岡.熊本!

こんばんは(^^)
Lagoon店 松浦です☆

先日、3日間のお休みをいただきまして、
福岡と熊本に行ってきました\(^^)/
実は私、出身は愛媛なのですが、福岡の専門学校に通っていたので、
久しぶりに学生時代の友達に会いに行ってきたんです!
数年ぶりの九州、、懐かしい気持ちでいっぱいでした:-)
友達とも沢山お話して、それぞれの環境の中で皆、
自分の夢に向かって頑張っていました:-O
学生のころより大人になった姿にびっくり!
私も負けてられないですね\(^o^)/
すごくパワーをもらいました!!

そしてそして、ちょっと寄り道して熊本まで足をのばしてみました!
あちこちにくまモングッズがあり、ほっこりしました(*^^*)

行ってきました福岡.熊本!

くまモンクッキーです☆


阿蘇の近くの山田牧場にも行ってきました!
自然がいっぱいでとっても穏やかで空気もおいしい処でした\(^^)/
動物も生き生きしておりました!

行ってきました福岡.熊本!

癒されますね♪

たまには自然と触れあってのびのびするのもいいですね(^^)
とっても素敵なお休みになりました!
感謝感謝です\(^^)/



Posted by airflow at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。