~AIR FLOW にっき~ › summer vacation

2012年08月19日

summer vacation

ラグーン店、下半期のstartですよ~♪
ということでありがたいことに
夏休みをいただいていました
ラグーン店、北迫さきです(*∀*)
お休みは、実家の鹿児島に帰り…
初♪姪っこに会ったり

プヨプヨでした(*∀*)Ш

家族団欒のひとときを過ごしたり


familyをcutするため、部屋にビニールシート
を敷き詰め北迫美容室を開店したり

リフレッシュしてきましたよ(*^^*)

友人とも会えました(*^^*)ネイルをしている友達から手作り名刺入れのプレゼント

すごく嬉しかったです(*^^*)
幼なじみが働く美容室に行くこともでき、久々の再会でした★*立派に成長した姿をみて同じ道で努力していることを知り、自分自身大きな刺激をもらいました(*^^*)
また切り替え下半期頑張ろうという、大きな力になりました(*^^*)
感謝★*
しっかり休んで蓄えた分、後半戦パワフルにいきますよ~(*∀*)



Posted by airflow at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。