~AIR FLOW にっき~ › おもひでポロポロ

2012年08月26日

おもひでポロポロ

こんにちわわわ〜!( ´ ▽ ` )ノ

ラグーン店のかんべですっ

皆さん夏休みの事を書いていますが、
やはり私も書いちゃいます!(^ ^)

このお休みのテーマは
『 めぐり 』ですかね( ´ ▽ ` )ノ♪

いろんな所に行って来ました!
福岡、佐賀、長崎!!

その中でも私は長崎が出身なので!
長崎をピックアップ♪

まずは佐世保に行って参りました!
見てください!↓

美味しそうでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
大人気の佐世保バーガーです!
土砂降りの大雨にも関わらず
行列……

とっても美味でした( ´ ▽ ` )ノ


あと、伊王島にも行き…!


きれーいな海を拝むことが
できて、
凄い癒されました\(^o^)/

他にもお墓にご挨拶行ったり
温泉行ってみたり!
巡り巡って
すごくいいお休みになりました
( ´ ▽ ` )ノ★
皆さん夏休みフィーバーできましたか?(^ ^)

夏休みのいい思い出を胸に、
これからは下半期です!!

まだまだ暑いですが、
それにもめげないハツラツな
エアフロースタッフに
会いに来てくださいね(^ ^)

お土産話、待っております!笑

ではでは!!



Posted by airflow at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。