~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › ゆるキャラさんと(*'▽'*)

2012年08月29日

ゆるキャラさんと(*'▽'*)

こんにちは!ラグーン店の原ですo(^▽^)o

さっそくですが皆さん
箕面市のゆるキャラ、知ってますか( ^^)/?

箕面といえばゆず、
箕面市のゆるPRキャラクターといえば
ゆずるくん(*^o^*)ですよね(*^^*)

フルネームは滝ノ道ゆずるくんというらしいです。
喋る時には語尾にござると言います。
なんて愛くるしいんだ…!!!!

箕面市にこんな可愛いキャラクターがいるなんて!

エアフローも箕面に拠点を置くお店として全力でゆずるくんを推したいですね(*^▽^*)♪

実は箕面駅に4月からゆずるくんのベンチが設置されていたようです。

可愛い…!!
ちなみに僕は8月まで気付きませんでした。

可愛い過ぎて一緒に写メも撮りました。

たまに頭に空き缶なんて乗せられたゃったり、
空き缶はゴミ箱へどうぞ。


皆さんも箕面駅に寄られた際には是非o(^▽^)o
近くにゆずるくんの描かれたマンホールもあります( ^^)/

以上、夏休みの発見でした。

かしこ。


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。