~AIR FLOW にっき~ › 本気なのは営業だけじゃないのです。

2012年09月15日

本気なのは営業だけじゃないのです。

こんにちはヽ(・∀・)ノ
ガーデン店の藤井です☆

美容師の休みは
基本月曜日です。

が、しかし!

実は休みの日だって
美容師してたりするんです。


次の月曜日にはコンテストが控えております…

なので営業終了後は
お店に残ってレッスン♪*゚




ヤル気満々白谷さん(*´∇`*)
とっても良い顔ですねー!




邪魔をするなー!と
危うく命を狙われるところでした。
奇跡の一枚です(´;ω;`)





入江さんもアドバイスを受けながら
良い感じの仕上がりになりそうです♪




こんな感じで寝る間も惜しんで
良い結果を残せるように
みんな真剣に取り組んでいます★☆

勝負は明後日!!
ぜひ応援してくださいね(^o^)v



Posted by airflow at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。